YAKITORI★☆悠モア☆★ | 日記 | ★☆運動会☆★

美味い焼き鳥食べるならここでしょ!焼き鳥屋さんのイメージとは全く違う焼き鳥屋です!!

Top >  日記 > ★☆運動会☆★

YAKITORI★☆悠モア☆★ の日記

★☆運動会☆★

2016.05.21

今日はドピーカンに晴れててとても良い運動会日和になったと思います!
日頃、★☆悠モア☆★では鎌ヶ谷小学校の生徒さん達が一生懸命頑張ってる姿、それを一生懸命サポートしている先生方を陰ながら見ていた我々としても今日という日はとても待ち望んでいました。
生徒さん達の成長を見れる親御さん達は幸せ者だと思います!

★☆悠モア☆★としても始めての朝9時からオープンし、お店としてサポート出来たらと思いオープンスペースを作り、より楽しく運動会を楽しんで貰いたいと思い、営業されて頂きました。
沢山のお客様に来て頂き大変ありがとうございました。

私も最後の方はイスに登り、一生懸命、生徒さん達を応援していました!
旗を振る演技のとかは練習中から良く見てたので本番でビシッと揃っている演技に鳥肌が立ちました。
本当、良いものを見せて頂きました!

鎌ヶ谷小学校の生徒の皆さん、凄かったよ!
先生方もお疲れ様でした。

それと今日、★☆悠モア☆★で楽しんでいって下さったお客様、ありがとうございました。

★☆運動会☆★

日記一覧へ戻る

【PR】  居酒屋・焼肉・韓国料理 梅ちゃん  ホテル28広島  ATELiER ONGiRS (アトリエ・オンジール)  スパイスレンタカー 上名古屋店  個別指導会 橋本教室